こんにちは。
だんごむし(@dangomushi_spr)です。
2019年5月12日。
札幌移住101日目です。
今日の札幌は快晴。
本当は家のことをいろいろやりたかったけど、
外に出ないともったいない気がしたので、
とりあえず、札幌駅方面に向かいました。
八重桜が咲いていました。
季節の感覚がおかしくなります(笑)。
幸せそうに眺めている人々を含めて桜というものは美しいです。
帰ってからはお昼寝を2時間しました。
お読みくださりありがとうございました。
スポンサーリンク
いつも札幌の写真や動画を載せてくださりありがとうございます。
YouTubeで母の日バージョンのテレビ塔の動画も拝見しました。
私もお母さんリスナーの一人です。
だんごむしさんが愛知から札幌へ戻った日も息子と同じ日だったので、同じ飛行機だったらなぁ…などと思っていました。
17時過ぎの赤い飛行機に乗っていきましたね(笑)
熱中症から回復してすっかりお元気そうで安心しています。
毎日寝る前にだんごむしさんのブログとYouTubeを見ています。
明日も楽しみにしています。
こんばんは
昨日室蘭へ行ってきまシタ❗️みたら室蘭のうづらのソフトクリームがとっても濃厚で甘さ控えめの味でございます、一度ご賞味下さいマセ。期待は裏切りまセンゾっ
だんごむしさん♪おはようございます(^-^)
礼文島はやっとさくらが咲いて来ました〜
今週末あたり満開かな?と思います
青空と桜が綺麗ですね✧٩(ˊωˋ*)و✧
八重の桜(✿´ ꒳ ` )♡
青空に映えてとても綺麗
見ていて、幸せになれる写真ですね
おやすみなさい
今日もだんごさんの写真に
癒されてホッとしましたよ…
桜を見てお昼寝…サイコー過ぎるっ!
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
だんごむしさんこんばんは✩ 写す人の心を現すかのような桜たち きれいです^_^ また1週間元気に働きましょう♪